落ちこぼれ配信者の成り上がり【Twitch】/からあげ太郎

配信で役立つ情報などをまとめています。

【APEX】プレデター常連の知り合いに教えてもらった!おすすめPAD設定

こんにちは! Twitchで配信をしている「からあげ太郎」です!

今回はAPEXをPADで使っている方向けの情報です。

設定は記載しますが、詳しくは説明しない手抜き記事ですw

プレデターに行ってるプレイヤーがどんな感度設定で気になる方は良ければ参考にしてみてください。

紹介しておいてなんですが、APEXの設定関連は詳しくないので説明できません(笑)

興味があれば実際に設定して試してみてください!

 

プレデター常連PAD設定

視点感度…3

視点感度(エイム時)…1

反応曲線…リニア

視点操作デッドゾーン…小

カスタム視点操作を「オン」に切り替えてください。

デッドゾーン…0%

入力範囲の限界…1%

反応曲線…0%

左右視点移動速度…0%

上下視点移動速度…0%

左右視点移動加速…0%

上下視点移動加速…0%

視点移動付与時間…0%

視点移動付与ディレイ…0%

左右視点移動速度(エイム時)…0%

上下視点移動速度(エイム時)…0%

左右視点移動加速(エイム時)…0%

上下視点移動加速(エイム時)…0%

視点移動付与時間(エイム時)…0%

視点移動付与ディレイ(エイム時)…0%

『スコープ設定』を選択。

1倍スコープ…2.0

2倍スコープ…2.6

3倍スコープ…2.2

4倍スコープ…2.2

6倍スコープ…2.2

8倍スコープ…2.2

10倍スコープ…2.2


設定が終わったら『カスタムの視点操作』を「オフ」に戻してください。



さいごに

今回は知り合いのプレデターに教えてもらったPADの設定を共有させていただきました。

私自身この設定で半年くらいプレイしていますが、近距離も遠距離も安定して戦えるので気に入っています。言えるのはそれだけ…。

ということで今回は以上です!

 

プロフィール
からあげ太郎

TwitchでDBDやAPEX、ホラーゲームなんかを配信してます。

良かったら遊びに来てください!

https://www.twitch.tv/karagetaro_ttv