落ちこぼれ配信者の成り上がり【Twitch】/からあげ太郎

配信で役立つ情報などをまとめています。

Amazon欲しいものリストを匿名で公開する方法

Amazonほしい物リストの作成

まずは『Amazonのサイト』にアクセスしてください。

「アカウント&リスト」から「ほしい物リスト」を選択します

「リストの作成」をクリックします。

 

リストの名称を入力し「リスト作成」をクリックします。

※私でいえば『からあげ太郎のほしいものリスト」といった名前ですね。

ここまでで「ほしいものリスト」の作成は完了です。

 

欲しい物リストに商品を追加する

先ほどまでの工程で「ほしい物リスト」の作成はできたので

次は実際に欲しい商品をリストに追加していきます。

 

欲しい商品の画面の右下『リストの追加』横の「下矢印」のボタンをクリック。

作成した欲しい物リストを選択します。

これでほしい物リストへの追加は完了です。

 

ほしい物リスト公開設定

ほしい物リストの設定画面から「リスト設定」をクリックしましょう。

『受取人』に名前を入力。

(本名を知られたくない場合はニックネームを入力してください)

『お届け先住所』を「新規作成」に設定、届け先住所を入力してください。

『配送先住所を販売者と共有する』の☑は外しておくことをおすすめします。

最後に『公開/非公開の設定』を「公開」に変更しましょう。

これで公開設定は完了です。

 

ほしい物リストのURLを共有する

作成したほしい物リストの設定が全て完了したら、

公開するためのURLを共有します。

画面右上の『リストの共有』をクリックしてURLをコピーしましょう。

URLのコピーができたら、あとは任意のサイトやSNSアカウントにリンクを貼り付けて誰でも見れるように設定しましょう。